おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 31

10月…お前消えるのか

 

 

起きる  寝たい

 

朝ごはん食べてレッドブル飲んで出勤

 

めちゃくちゃ体がふわふわしてるというか、だるい。寝不足ってほど遅い時間に寝た訳でもないのに

 

体調不良で休んでる人や家族の看病で休む人が重なって結構人数少なかった

 

それでも余裕なんだから仕事量薄すぎるんですよね

 

会社の人が次からボナ下がるし残業ないと手取り少ないから転職しようかなーとか言ってた

 

 

まー何に対して比重を大きくするかは人それぞれだからなんとも言えんけど

 

少なくともおじさんは好きに休めるし手取りも多分まあまあになるはずだし減るとはいえボーナス出るしで辞める理由が見当たらないんだよね

 

ルーチンワークに飽きることはあるけど

 

昇進云々が出来てないからだと思うんですよね。通常業務以外のアレコレをやれば近道になると思うんだけど

 

 

自分もやらんとな

 

 

月末対応でちょい残して終わり

 

疲労感が抜け切れてないので新弾バトルはお休みする。

 

別のカドショに寄ってシングルカードを探す

 

背に腹はかえられないので渋々ペパーを280円で購入  かがやくヒスイオオニューラもだいぶお値打ちであったから買った。

トドロクツキに入れるンゴね

 

この店も古来未来10P限で売ってたけど流石にスルーしてしまった。パック無限に剥きたいけど財政破綻しちゃう。

来週まどまぎ新台控えてるし

 

 

あとね、レジ裏に古代未来の在庫が見えたんだけど

 

それぞれ2カートンくらいあった

 

 

これ全部キャンセル分なんだろうな

 

 

複垢使って応募するだけ応募して金にならないなら当選権破棄ってか

 

 

腐れ転売ヤー

 

ワンピースカードだけやってろ

 

 

 

帰宅

 

夕飯食べてデッキ調整して終わり

 

 

酒飲んで寝っ転がってたらだいぶ体力回復してきた。

今週は金曜日祝日だからもう少し頑張れば連休だ