おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 31

げつまつ

 

起きる 

乾燥対策で寝る前にそこそこ水分取ってから寝てるんだけど、そのせいで夜中に起きてトイレに行くことがしばしば

 

歳とった

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

月末だから色々処理しなきゃいけない中でそこそこの量

 

月末処理は結構ほかの人にお願いというかやらないでいたんだけど、メンツ的にそういうわけにもいかずガッツリやった。

まぁ、大したことやってないからすぐ覚えることできたわ

 

来月の有給シフト出たからとりあえず2日くらいいれといた。

ポケカ発売ないから適当な平日のど真ん中

 

そろそろ髪切りたいのと、厄除大使行ってもいいかな、って

 

 

定時で終わり

 

スーパーで買い出し

鍋作りたくなったから諸々購入

 

帰宅

 

鍋作りつつテレビでYouTube見る

 

角巻わためさんのセカンドライブが7時から始まって、チャンネルでチラ見出来たからそれで少しだけ見ることができたけど

 

 

Vのライブもなかなか面白そうだな、って思った

 

今まではラブライブとか内田彩さんのライブでライブのイメージできてたから、人いないやんけwwwって思ってたのね

 

バーチャルってところをよく再現できてるというか、こういう表現の仕方も面白いな、って思えるようになった

 

 

何よりお客さんが凄く楽しそうで、見てておじさんも楽しくなった。

 

特にわためいとの方々は凄く優しいというか、わためちゃんの優しさを引き継いでくれてるというか

 

わためいとは家族だよ、って言葉をしっかり守っててくれてそうでね、民度良さそうだった。

 

久しくライブ行ってないし、もう行くことはないかなーとか思ってたけど、何かしら行ってみてもいいかもしれないね

 

 

鍋を食べて酒を飲む

疲れたから酒飲むしかないの

 

 

そしたらまぁ寝てたわ

 

 

おじさんだわな

 

 

明日から2月  いや、早いわ。