おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 22

にゃんにゃんにゃんにゃん

 

起きる 眠い

今日行けば休み

 

朝ごはん食べて出勤

ファミマのシャウエッセン使ってるパンあんま美味くなかった 何が悪いのか

パン生地

 

お仕事

まぁ定時で終わるやつ

お昼に食堂いったが目当てのメニュー売り切れてて悲しい。妥協メニュー食べたが魚ならまぁ美味い

 

定時で終わり

 

家帰ってシャワー浴びて飲み会

外が寒すぎてきつい

 

飲み会はまぁ

 

 

紹介された人まあまあ綺麗だし、話しやすそうだったからよかった。

紹介するくらいだから目に見えてやばい地雷ではないのは分かってたけど

 

連絡先も交換したので今後もぼちぼちお話できたらなー、って感じ

 

代行で帰宅

 

 

明日も同じところで飲むんですよね…流石に今日飲んだんすよねwwwとは言えんから黙っておくけど

 

 

明日は午前中、遊戯王のBOX回収しつつ、美容院行って夜は飲み会

 

ハードだ