おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 21

充実休みとは

 

起きる 二度寝

起きる 有給だからね、ゆっくり起きるよ

 

午前中配達予定の荷物の待機

ポケセンからのやつだから対面で受け取るしかないんだよね。面倒だけど

 

9時半ぐらいに来た。だいたい予想通り

 

木金と酒を飲む予定があって、そんな状態の体で採血なんかしてもいい結果得られるわけないので今日予定を早めて病院へ

 

定期通院とついでに花粉症の薬も貰った。

喉はなんか多分わるくしたっぽい

喉の乾きというか、なんというか

 

龍角散舐めときゃ大丈夫だろう

 

その後ディーラーに行って車の保険を更新した

 

等級上がったから月々の値段がだいぶ安くなって助かる。3000円下がるのはかなりでかいよ

 

お昼は豚の餌

 

f:id:surooji:20240221224126j:image

 

うん、いい感じの豚の餌だ

 

最初からベビースター入っちゃってるタイプのやつだから仕方なくそのまま

 

美味い。美味いがそろそろ大盛軒へ行きたくなってきた

 

腹パンのままパチ屋

 

イベント日ということもありめちゃくちゃ人が入ってる。一応平日だよね

 

 

ジャグラーでも触ろうかなーとか思ったけどジャグラーすら空いてない。別に全部が全部熱いわけでもないからよく回してんなぁ…としか思えなかった

 

 

お金もないし帰ろうかとおもったが、なんとなく悪くなさそうな冴えカノが空いてたので座る

 

D社の台だから正直あんま打ちたくないし、香ばしい台らしいから数千円で撤退しようと思った

 

 

1kで当たって色々伸ばして1600枚出して終わり

 

 

うん、めちゃくちゃ勝った

 

 

システムは悪くないし、ぶっ壊す契機も体験できたから良かった。隣も2000枚でてたしもしかしたら設定入ってるかもね

 

 

ただ、主人公の男が好きになれなくて長い間打つ気になれなかったのがいちばん辛い。

なんなんこいつ腹立つわ

 

無心で打てばいいんだろうけど、エピボ引かなきゃ増えないし、エピボ中はウザったい主人公見なきゃいけないしですごくきつい

 

多分もう打たない。初打ち引退

 

 

+31k

 

 

買い物してから帰宅

 

ほんとまぁ昨日の暖かさが信じられないくらい冷え込んだ。まだまだ暖房に頼らなきゃならん

 

 

明日行けば休み

 

 

明日は夜飲み会だわ…どうなることか