おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 3

かねなしおじさん

 

起きる 2度寝

起きる 9時過ぎてた

 

今の時期は無限に寝れる可能性を秘めている。無限に寝たい

 

朝ごはん食べてゴロゴロして、コーヒーを買いに行く

 

お昼はレストランで食べてアパートに戻る

 

ディープ記念

 

荒れた…

中山は荒れ予想でアホな馬券買っとけばよかった。流石に中山で2回勝ってるトロヴァトーレを切る理由もなく本命で買ってた。

まだルメール冬眠から目が覚めてないらしい。G1戦線に出たら流石に起きてくれるかな

 

お金ないよぉー

 

仕方ないのでエルドラードの配送買取を利用してみた。

 

小中学時代の思い出のデュエマのカードをファイルごと査定に出した。

一応、高額買取リストに載ってるカードも多々あったから、状態見てもらってどんな評価になるかだなぁ。

 

普通のカドショじゃ値がつかないものばかりだから、エルドラードみたいな古のカード専門で扱ってるお店じゃないと売りに行けないからね

 

明日着予定で出したからいつ査定結果がでるのやら

 

 

明日から仕事

1から覚え直しなので結構気が重い

3ヶ月くらいを目標で覚えよ