おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 2

かふん

 

起きる 2度寝

 

起きる 9時前

さすがに起きて朝ごはんを食べる。

無限に寝れるポテンシャルはある

 

ゴロゴロしてから実家へ

 

実家のマンションのエレベーターが点検中で使えず、階段で登るしかない

 

まぁ、普段から階段使ってアパートの最上階に行ってるから対して苦ではないが

 

お昼にラーメン食べて、午後は久々に洗車した

 

まあまあ綺麗になったか。

車内もさらっと清掃

ゴミが多い

 

 

ちょっとお金が足らなさそうなのでエルドラードの配送買取を利用してみる。

主に昔遊んでたデュエマのカードを投げる予定

 

コレクションに特化した店だから美品じゃないと満額出ないと思うので、厳しいとは思うが…

 

最初期の頃遊んでたからそれなりにカードの玉はあるので、量で勝負したいところ

 

 

しかし今日は花粉が酷い

 

くしゃみが止まらん。鼻も出てくるようになってしまった。

 

きつい季節になってきたわ