おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 28

苦行

 

起きる  虫にまとわりつかれるような夢を見て寝起きが最悪

 

ニュースでカメムシが大量発生してる、って出ててさらに嫌になった。

確かにね、アパートの階段の壁とかに3、4匹とまってて今年は多いのでは…とは思ってたけど。

 

臭いしキモイからほんと害悪でしかない

 

 

朝ごはん食べて出勤

 

話を聞くだけの日とはいえ流石に疲労感がなかなかにやばいので会社でレッドブル飲んでから挑む

 

 

うん、めちゃくちゃ辛かった。

とにかく動画をずっと見させられたから何も面白みもなく。

眠気との戦いになってしまったので、ペットボトルのボスブラックコーヒーを買って飲んでた

 

これ飲むとめちゃくちゃ体調悪くなるんだよなー

 

お昼は久々に食堂に行った。

こういう日に限って気温がだいぶ高くて歩くのがしんどかった。もう10月になるのに30℃超えるとかおかしいだろ

 

午後もどうにか乗りきって終わり。

案の定頭がフラフラする

 

カドショに寄り道

 

エネ回収高いなぁ…exスタートデッキ買った方がいいじゃん、って思ったけど売ってなかったので渋々買った。背に腹はかえられぬ

 

レイジングサーフも10P限で売ってたから買った。ハズレパックだからどこ行っても普通に買えるね。 ダークファンタズマ化しつつある

 

パラおねとかチリちゃんいるからそんな悪くは無いと思うんだけどな。純粋にカードパワー低いからプレイヤー的には買ってもなぁ、って意識が強いんだよね

 

 

帰宅

 

鳥の日なのでケンタッキー食べる

 

f:id:surooji:20230928222852j:image

 

 

ケンタの月見は別格

 

明日は金曜日&月末

頼むから本業の方で仕事させてクレメンス…もう前工程は嫌や