おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 4

さし

 

起きる 月曜日

いつもより長く布団にいた。寝落ちしながらポケスリ起動してやってた。

朝やるポケスリほど何も考えてないゲームないよ

 

朝飯用意する気力がなかったのでお菓子食べて出勤

 

お仕事

 

新しい仕事かと思ったら、元いたところが今日は人手不足でやばいからそっちに行けと

 

うーん、せっかく新しいこと覚えようと思ったのに

 

それにこの人手不足は来月になったら加速するけど大丈夫なんでしょうか?

やっぱり配置換えなしで、ってなりそうなんですけど

 

 

定時でどうにか終わり

 

ジムバトルに出る

 

カイリキーとイダイナキバを合わせてアグレッシブLOで出た

 

 

全敗です

 

 

 

わかってたけどカイリキーとイダイナキバは両立しない。どちらか片方じゃないと機能不全だわ

 

 

対戦自体は面白かった

 

 

 

帰宅

 

飯食って風呂入る

 

 

洗い物しなきゃなーって思いながらTwitter見てたら、ドキュンサーガが流れてきて見てみたらこの時間

 

 

途中から面白くなりすぎなんだよなぁ

 

 

完全に支障出るレベルの睡眠時間になりそう。まぁ、なんとかなんべ。最悪レッドブル飲めばどうにかなる