おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんよう しゅくじつ

世間では4連休2日目

私は3連休初日

 

 

昨日のうちに買い出し等々は終わったので朝からツシマ行ってました。

槍の攻撃受け流す事できるようになったので、かなり楽になってきた。

矢もガード中は弾けるようになったので、着々とサムライ辞めつつある。

 

 

本来なら本日は友人らとBBQするつもりでしたが、昨今のコロナの影響で中止。

オンラインで焼肉しました。

 

部屋の中暑くなるけど焼肉はうまい。

ただ、カルビがちょっときつくなってきた。これが歳か。

 

金曜ロードショージュラシックワールド見たけど、微妙だったな。

恐竜とわちゃわちゃするよりも人間の汚い部分見せるパートが長くて退屈した。

 

 

明日は実家に戻ってポケGOやります。