おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きさらぎ12

なんやかんやで金曜日

 

起きる。ゴミ出しをする。朝は寒いが昼はそこそこ暖かいらしい。

 

在宅勤務開始。

10時から報告会のほんちゃん

 

まーやっぱ通らなかったよね。

しかし自部門以外の資料のところでつまづいて不可ってちょっとよくわからないよね。

 

とりあえず自分の管轄外の所だったから問題無し。

 

前に友達と在宅勤務時の昼飯の最強は冷凍パスタ、って話になったので、実践してみた。

 

 

うん、最強。

 

 

楽and楽だし、カップ麺より美味いし、味のレパートリーもそこそこある。

大きめの冷凍庫さえあればかなりストックできるので良い。

 

再報告が来週になったが、月曜日は有給。

月曜日になっちゃってたら上司に出てもらうしかないね。仕方ないね。

 

上司が今日休みだからメールだけぶん投げて終わり。嫌な部下だねほんと。

 

外出て夕飯の買い物しようと思ったけど、コタツに入ってYouTube見始めたら外に出る気力がゼロになったのでありもので済ます。

 

チンのカニシューマイが結構美味しかった。これも普段の選択肢の中に入れよう。

 

飯食べる前に久々にリングフィットやった。

ステージ5に行ったけど、バトルよりもステージを駆け抜ける方が疲れるようになってきた。川渡りがきつい。

 

夜は金曜ロードショーカイジを見た。

 

なんやかんや、1作目、2作目と楽しめたので結構楽しみでした。映画館でも見ようかなーとか思ってた時期もあった。

 

 

 

 

どうしてこうなった

 

 

 

 

いや、うん。ほんとこの一言に尽きるというか。

いつの間にカイジは風刺映画になってしまったんだ?

おじさんが見たかったのは自分の借金を帳消しにするために気の狂ったゲームに挑戦するカイジが見たかったのに

 

 

なんで政府相手?全くわからなかった。

 

 

シリーズ物が続くとコケるっていう、残念な出来になってしまって悲しい。

 

 

これならパチ屋行ってた方が良かったなーとか思ってしまった。

 

 

パチ屋

 

 

ミリマスが導入されたんですよね。

319なんで正直今の手持ちじゃ心もとないというか、遊タイムまで回せないから打つべきじゃないんだけど。

 

 

めっちゃ出玉荒れるみたいで射幸性高めっぽいんだよねー。2、3万発平気で出るのは夢がある。逆に言えば1000発いかずに終わるのもあるという恐ろしい台

 

YouTubeの実践動画見た感じ、演出バランスは良くないですね…激アツ2つ絡んで外れるのは絶対キレる。

 

 

釘がまだマシな今の時期に打っとくべきなんだけど、はてさて

 

 

 

明日は何しよ。

とりあえずファスナー壊れたズボンを修理屋に持っていく所からだな。