おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふみんふたたび

タイトルの通り。

昨日に比べたら2時には寝れたからよくはなってる。

良くはなってるが寝つき悪いことに変わりなし

なんでだろうなぁ? 数年に一度ぐらいの頻度だったんだけど、一月に何回もは辛い

こういうこと考えてるから余計に寝にくくなってるんだろうけど

 

今日はポケGOのコミュニティデイ。

いつものように、家族とやる時は近場の道の駅でやりました。

 

昼時だから混むのでちょっと申し訳ない感あるけど、お金も落としてるから多少はね?

 

 

成果としては、色違い10匹取れた。

満足ですよ。高個体値もタスクで1匹でたからそこそこのやついる。

 

終わって家帰って、辺境地に戻る準備して戻る。

運転中がちょっと眠かったね。今そんなに眠くないのが腹立つけどね

 

明日からまた仕事。

年明けからようやく1週間まともに働くようになるわけで。いやーつれーだろうなー。