おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ねれぬ

昨日は酷かった。

一昨日と同じくらい、全く寝た気がしなかった。

こんな状態で仕事に行かなきゃならんのが1番いや

 

6時半の定例アラーム止めたら、7時半にアラーム再セットして可能な限り目つぶってたら少しはマシになった。

 

食欲はないのでインゼリーだけ飲んで仕事場へ。

任せてた仕事が2転3転してて大変になってた。

引き継ぎしてなかったら発狂してたね

 

なんやかんやで9時まで残業してたわ。途中帰ろうと思ったけど結構緊迫してたから直接仕事してたわけじゃないけど、残ってほかの仕事してました。

 

最終的には、引き継ぎしてくれた先輩から今日は帰ってええで、って言って貰えたから帰りましたが。コンディションよけりゃラストまで残ってたけど、今日は無理

 

 

あまりに不眠が不安に変わりつつあるから、会社のカウンセラーに相談する予約入れてしまった。

水曜日にカウセリングします。それまでにぐっすり寝れるようになってたら仕事の愚痴言うだけで終わりそうだけどね、どうだろうね

 

今週は1週間フルだからね、辛いね