おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

くりかえし

最近寒い

 

2月に入ろうとしてるのでこの時期としては妥当な気温ではあるが、今までが暖かかった故に耐性があまりついていない。

 

寒い時は着込めばどうにかなるので、暑いよりは全然良い

 

ただ、暑くも寒くもエアコンはガンガンに使ってしまうので、電気代及びガス代がなかなか大変なことになる。

 

生命を維持するためには仕方の無い出費である

 

 

流石に昨日は疲れてたのか気がついたら寝てた。

毎日これぐらいの入眠なら何も苦労しないのだが

 

負荷をかけるためにも大して働いてないなーと思った時はフィットボクシングを再開すべきだろう。なんやかんややるやる言って全くやれていない

 

残業の日はさ、しゃあないとして。

定時日とか定時で逃げた日は少し頑張ろう

 

仕事の方は、1個進んだら1個トラブルが出るの繰り返しで嫌になってきたところです

 

そんなもんなのかもしれないけど、モチベーション皆無

 

早く京都に行かねば

 

 

今週末に楠田亜衣奈さんのさんくっすん祭りに参加するが、コロナウイルスが不安である。

東京だから中国人めっちゃいるだろうし、貰ってこなきゃいいんだけど

 

こっちで高性能マスク買っとくべきだよね。

 

明日定時日だからマスク買おう