おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

えまべるでにゅうしゅまでのみちのり

ばるべるで

 

洗濯機を回すために早起きして、朝飯食ったら二度寝して結局フレックス時間帯になってしまった。

 

早起きした意味

 

昨日の依頼された仕事を手早く終わらして、午後はまためんどい仕事をやってた。

うん、めんどい

 

めんどい故に定時で逃げた

 

仕方ない。モチベーション上がらんもん

 

カレーを作るために具材をスーパーで買って、帰宅。Twitter見たらフォロワーがスクスタアプデで石1000個近くくれたと呟いてて

 

 

まじか

 

このタイミングでの石配布

 

運営はえまべるで推し

 

 

すぐさまログインして石ゲット。970個手元にあるので先ずは10連

 

オレンジサイリウムだったけど虹スポ1個!あざーーーーーす

 

 

f:id:surooji:20200204232834p:image

 

りんちゃん…

 

 

貯めてたストーリ進めて残りの30個を確保して、もう10連

 

オレンジサイリウム

 

URなし

 

 

 

 

悩んだ挙句10k突っ込む。あと30連すれば流石に出るでしょ

 

30連

 

 

UR0

 

 

は?

 

 

キレそうってかキレてた。なんやこれ!バグってるやろ!

 

キレながらカレーを煮込む。4皿分を久々に作ったが水の分量が難しい。シャバったカレーになりそう

 

気分転換にコトダマン起動してライダーコラボガチャをひく

 

ひたすらに1号2号ばかり出る。こっちも腹立つくらい虹出ない期間あったがどうにかダブルを引けたので満足して終わり

 

エターナルは降臨かな?

 

悶々としてた。残りの石300個

 

 

2k突っ込んでもう諦めよう。スクスタフェスは毎月あるから次の月まで石貯めよう

 

 

f:id:surooji:20200204233315p:image

 

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

えまべるで!!!!!

 

 

最初にこにーでた瞬間、こっちじゃねぇんだよぉ…って泣きそうになったが、白羽から昇格してえまべるで降臨

 

 

き、きもてぃーーーーーー

 

 

どうにか引くことが出来た。来月のクレカ請求額も6万ちょいになってしまったが仕方がない。1月はそれなりに残業したからお金は残るはず