おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき11

独身の日 ポッキー&プリッツの日

 

起きる。木曜日。きちゅい。

 

立ち見する予定だった仕事がトラブルでできなくなり、結局いつも通り体を動かす仕事になった。

 

昨日よりも30分タイムを縮めることができた。

明日も同じような感じなので、ようやく定時内に終われそうな兆しが見えてきた。

 

しかしまぁ、本当に来週資格試験受けに行くんだろうか…?

 

特にメールも来てないからおじさんから言うとこは何も無いんだけれども。

結構総務とか事務局が雑なのが見えてきたから不安だわ。

 

戦国乙女のハーデスが打ちたくなったから仕事終わりにホール寄ったが座られてた。やっぱでけぇホールだと厳しいな。

 

それ以前に、ラーメン食べたくなってラーメン屋寄ろうとしたがまた休みだった。

不定期って書かれてたけど、これ多分木曜日定休日なんだろうな。明日リベンジしよ。

 

代わりにパチのビビオペ打ったけど、なんかなあ。

 

スペックはかなりいいと思うけど、ニューギンの赤は弱すぎて何回もキレそうになった。実際キレてたけど。

 

ST中の赤を外すのはホントセンスないわ。

時短から引き戻したけど結局それっきりだったから2連で終わり。

最近ほんと伸びないわ…もう少し出玉いっぱい出したいんですよ

 

引退宣言から数日も経ってなくて草だな。

 

 

 

家帰ってそろそろコンタクト頼まなきゃなーって思い続けて1週間経とうとしてる。

明日は家のパソコン絶対触るからその時に頼んでおこう。

 

来週の月曜日は初任給日だ。

楽しみではあるが、額面見て絶望する未来しか想像できないわ