おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

つねひごろから

考えるだけで行動はしないのだが、仕事辞めたら何しようかなと。

気持ち的には明日にでも辞めようと思ってはいるものの、辞めて何しようか、までが全く思いつかないのである。

 

今の仕事の延長線?今の仕事つまらんからやりたくない

 

新規路線?何やろうか

 

人間関係が拗れてなくて、それなりの単純作業が1番自分に向いてると思うんだよね。

クリエイティブな仕事は発想力が乏しいので向いてなさそう

 

なんか無いかな。キャリアアドバイザーとの面談とか受けてみたいんだよね。探せばどっかにそういう場所あるんかな?

 

1人の夜はそういうことばかり考えちゃうね。

今年で30だから尚更なんかな?

難しいね

 

仕事のやる気がある訳でもなく、だからといって家帰ってもスマホしか見てない

 

生きてるって実感がわかない

 

無気力感大きいんだよねー。

会社のカウンセリング今週末にあるなら相談してみるか

 

 

そんな感じなんで平日は日記のネタが無いんだわ

 

 

ポケGO、今週末から3日間限定で、GOバトルリーグの報酬でダークライの色違い出るようで。

きっついねぇ。さすがにその期間中はレイドパス使ってプレミアムリワードで潜ろうかな