おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

じゅうななにちめ

夜は最高に涼しい。風邪ひくレベル

 

午前中に現場行って、あーやっぱだめだよねーっていうのを再確認。

 

作業よりもとあるアレに気を取られてた。

もうこれ書いちゃうと身バレするから書きたくないわ。やめやめ。

ちょっと国の防衛システムを疑ったというか、お花畑すぎない?って焦りは感じました。

 

 

夜。

2年生組のインスタライブを見た。

見たけど一部分忘れなければならない所があったw うちださんほんと、そういうところだぞ。そういうところが好きだわ。

今度やまや行ったらよなよなエール買いますね。

 

その後ポケモンの新作発表。

配信と同時にこいつがポケGOに実装されました。

 

f:id:surooji:20200617225309p:image

 

すぐにでもネギガナイトに…!って思ったけど、まだ実装されてないんだね。

あとは、ポケGOにもメガシンカが導入されますよ、と。

 

どうなんだろ。イッシュの石とかと同じで、メガストーンってアイテムから対応ポケモン進化できるんかな。  それともレイドやPVP時のみ、対応ポケモンメガシンカするのか。

 

ポケGOだとアナザーフォルムは全部別個体で出てるから、メガシンカポケモンも別個体で出そうなんだよね。

 

 

まぁ

 

 

 

メガシンカシステム導入時には本家やってなかったので、何が対応してるのかあんま知らないんですよね

 

リザードンカイロスぐらいかな。知ってるの。後はミュウツーか。

メガシンカ考慮すると、今週末のビードルデーもちょっと厳選頑張るべきだよねぇ。

 

 

ついに明日…!