おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

てぃーむ

緊急事態宣言が発令されて一日目、指定された都市は今日どんな感じだったのかな

 

少しでも電車とか人が少なくなってれば出した効果はあったんだと思うけど

 

Twitter見ると、都心で働いてる人は結構テレワークになってるみたいだね。

現場系以外ならテレワークでどうにかなるんかね

 

自分のところもモデルの検討とかならリモートデスクトップでどうにかできそうだけど

 

聞きたい時にすぐに聞けない環境になるのは少し辛いか

 

今日改めて体制の落とし込みがあったけど

 

炎上しそうなチームに入ってしまった

 

まぁどれもこれも少なからず嫌な部分があるけど

 

目に見えて失敗する確率高いところだから嫌だわー。事業なくならないかなー。

 

 

朝昼炭水化物抜くとさすがに辛いことがわかったので、どちらかは炭水化物取るようにしよう。

朝かな。

 

明日は残業時間に会議入るというクソ仕様

 

働き方改革とか言うならそういう所直せよと常々思う。

金曜日もそうなんだよね。

 

土日は何しようかな。三密避ければどうにかなると思うので、あまり人がいなさそうなところ少し散歩しよう。運動不足感が結構ある。

 

土曜日はまたマスクガチ勢になろうかな?

 

アイリスオーヤマのやつ買えたけど、やっぱボックスマスク欲しいンゴ…いつまで続くかわからんし