おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

けおりん

今日も始まった虚無休日

 

こう、外出自粛っていうだけで、休みでも休んだ気がしないんだよね。

や、まぁ別に一切家から出るな、ってわけじゃないから、コンビニとかスーパーには行ってるけど

 

娯楽施設に行きづらいというか、行ってしまったが故に、ってなった時の後悔とか考えると行く気なくなるというか。

 

スロットも行く気まったく無くなってしまった。

あんだけ毎週末行ってたんだけどね。そこは驚き

 

外食もしなくなったなー。

海鮮ものとか食べに行きたいけどね

 

家にいる時はひたすらYouTubeで動画見てるぐらいだな。後はソシャゲちょくちょく。

で、飽きたら寝落ちしてる。

 

今日も17時ぐらいに抗えない睡魔に襲われて、19時過ぎまで寝てたね。

酒も飲んでなかったのになんなんだろうねー。

暇すぎて睡眠に欲が振られたかな

 

来週末も同じような過ごし方だろうなー。

何かしらゲーム買ってやった方がいいかもしれないね。