おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふようふきゅう

トーキョーは今週末不要不急の外出は控えるように申請出されたようだ

 

 

急にそんなこと言ったら食料の買い占め起きるの必然だよなぁ

 

 

平日仕事は可能な限り自宅でとは言うものの

 

在宅ワークなんて限られた分野でしかできないやろ

 

中途半端にやるからよくないのでは?インドみたいに生活に必要な分野以外強制的に止めた方がいいんじゃない?

 

 

なんやかんや偉そうに書いてるけど

 

本音は仕事したくないだけです

 

 

仕事

 

無事に1個ケリがついた。今週はオール定時で帰ろう

 

 

仕事後に1部メンバーと飲み会

 

懇親会担当の打ち上げですね。

話しやすい人らだったから楽しかったよ。

あんま風俗行かなさそうな人が実はそこそこ風俗街に行ってた事実を知れたので、これからも私は胸を張って風俗に行きます

 

 

今はさすがにちょっと気が引けるけどね

ガチ濃厚接触だからね。

実家に変える予定ある時はやめとこ

 

でもそろそろまた京都に行きたくなってきたんだよなー。

 

 

話は変わって

 

今朝洗濯したけど、乾燥機に入れ忘れたんだよね。

明日また洗い直しだね。仕方ないね

 

あと今日おちんぎんでーでした。

街宣でくそ負けたせいで極貧生活を強いられたけど、やっと人らしい生活ができる。

 

5月の旅費も貯めとかないとね