おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

中身がない

月曜日ということもあり最高に仕事に身が入らない

 

やらなきゃあかん事は最低限やった。

後は未来へ繋ぐ仕事なので優先度はそこまで高くない

 

優先度高くないと怠けちゃうよね。

ただ、かなりハードになるのは確定事項だから気は抜けない

 

なによりこの案件が恐らく私の初海外デビューの仕事になる

 

向け先はタイ

 

性風俗が結構盛んで、日本人はタイに行くと帰りたくなくなると言われている

 

 

性の喜びを知ってしまったので非常に魅力的ではあるが

 

 

やっぱ海外の風俗は怖いんだよな。

治安もだが病気の方も。

格安故にエイズ貰ったら人生詰むからなぁ。

やるまでは行かずに、綺麗な姉ちゃんと酒飲むぐらいに留めておくべきか

 

 

暖かくなってきたので、暖房をつけなくてもよくなったきた。

なので、別室に設置した利用されないテレワーク用の机にノートPCを移動した。

こたつ机の上にずーっと置いてあるから飯食う時とかすごい邪魔だったのね。

 

久々にこんなにも広いこたつの上を見たよ。

 

テレワーク机にゲーミングチェア置いて、ノートPC置いたので最高に仕事場って雰囲気が出ました。

 

 

 

 

まぁ、今日はそこでおかず探してオナニーして終わりにしたんですけども。

 

処理ティッシュ入れるゴミ箱とティッシュ買いにいこう