おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

おわった

長かったGWが終わった。

明日から普通のお仕事

 

 

無理だろ

 

 

だらけきった10日間の反動がデカすぎる。

そもそも連休後にまるまる1週間働くっていうのは酷すぎると思うんですよ。

 

 

なので明日はリハビリですね。出社することが仕事だと思えば良い。

 

多分、今週一週間同じこと言ってると思う。

 

 

今日も今日とて一日ゲームして終わった。

仕方ないよね、他にすることもなし

英語の勉強、少しはやっとけばよかったな。

平日の方が捗るでしょきっと。

 

 

お昼にセブン行って、金のカレーとビーフシチュー買った。CM見てたら買いたくなった。

カレーはお弁当で売ってるやつと同じ味だから間違いなし。ビーフシチューはどんなんかね。

普段そんなに食べないから気になるところ。

 

お昼にナポリタン食べて、おやつにポテチとコーラ飲んだから夕飯は大根サラダだけです。

露骨なカロリー調整。

 

明日からはカロリー調整と、節約生活だな。なんやかんやエンゲル係数に極振りしたせいでお金がいつもと同じくらい無い。スロット行ってないのにね。

 

まぁ、冷凍の甘エビとか牛すじとか残ってるから困りはしない。

買い物でストレス発散してたのが原因というか、どーせ10万入るからこんな端金って気持ちでいるのが1番の問題だったり。

 

私の所の自治体は今週中に振込用紙が郵送されるみたいなので、振込は6月ぐらいかな?

ボーナスと被るね。20万何に使おうかな