おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はじまった、

ついに休み明け。

朝はびっくりするぐらい体が重かった。全力で起きることを拒否している。

連休中にこんな朝を迎えたことはなかったのに。

やはりモチベーションの問題はでかい。

 

渋々定時に行って定時で帰った。

今日は出社して8時間耐えることが最大の仕事。それでいいんだ

 

 

とはいえ、久々にモデリングしたらこれでいいんだっけ…?案件が多発。

有識者に聞かんとわからんわ。

 

帳票類の仕事はササッと終わらせたので、まぁ及第点でしょう。

 

そしてなにより、会社に行くとタバコの本数が減った。

休憩2回で2本しか吸わずにEND

 

連休中は毎日5本ぐらい吸ってたから減りが早かったんだよね。

 

会社は健康的

 

 

なわけねぇだろーが!

 

この調子で今週乗り切りたい。

 

ダイエット時の食事に馬肉を導入したいので馬刺しを大量買いした。いつものネット通販で。

ダイエットうんぬんよりただ馬刺しが食べたかっただけ。クレカの支払いも六月またぐから余裕っしょ。