おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あんのじょう

オンライン飲みしたので日記更新できず。

 

5/1の話

連休初日の位置づけとなる。

今日は1歩も外に出なかった。

木曜日にプレミアムフライデーをした結果、食べるものに困ることがなかった。

 

あとは、FGOをボチボチやり始めた。

配布星五の加入条件が絆レベル5だからね。

メインストーリーをインドで放置してたから良い機会。インドを進める

 

いやぁ、フォーリナーの数が増えて助かりましたなぁ。

圧倒的なバーサーカー率でフォーリナーいなかったらかなりしんどかったと思う。

 

これが後発の強み

 

 

FGOをやってたら一日が終わってた。

普通に面白いからガンガン進む。そしてメインストーリーAP消費0なので止まる所がない

 

連休中に神を打ち落とすのが目標

 

 

そしてウェブ飲み。

本来なら明日から旅行だったんですよね。。。

 

1時頃寝たけど、眠りの質が悪かった

 

 

ほんじつのはなし

 

眠りの質が悪くて昼から眠い。けど寝たらより質が悪くなる悪循環なので耐える

 

昼にホームセンターに風呂掃除の洗剤等々買ってきたけど、結構混んでた。

家にいなきゃいけないからガーデニングとか掃除とか、考えることはみんな一緒なんだな、と。

少し時間をずらすべきだった。

 

お昼はセブンのカレー。たまに無性に食べたくなる。

 

あつもりでようやくシーラカンスが釣れた。雨の日結構少ないな?

 

今日も夜はいつもの友人らとSkypeでお話します