おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5日目

本日は有給なり。

 

8時まで寝てた。

実際はいつも通りに起きてはいたけど。二度寝ですよね二度寝

 

で、ゴミ出し遅れないように起きて、ゴミ出して、洗濯。

朝から暑い。乾燥機かけると余計に暑くなるよね。

 

朝ごはんを食べて、10時半頃出発。

 

久々に高速に乗って運転したけど楽しいね。運転以外考えなくて良いから余計な心配事がないというか。

 

2時前ぐらいに家に着いて、だらーっとしてから通院。

混んでたなー。珍しく。なんでだろ

 

その後タイヤ交換したんだけど、前にボルト増し締めし過ぎて回らなくて。

ナメそうだったからガソリンスタンドで依頼しようと思ったんだけど、予約で空いてないとか。

 

仕方がないのでちょっと遠いところのイエローハットまで行って依頼。

3kで終了。

まぁ、工賃としては妥当ではあるが…

 

ナメないような電動レンチ買おうか考えたところ。

 

夕飯はお刺身と焼き鳥。

お昼食ってなかったんだよね。だからこそタイヤ交換する時に結構力使ったからヘロヘロだったわ。

 

こっち戻って、立て替えてもらってた自動車税払って。あとはね

 

10万受け取りました。

 

 

んほほ

 

 

明日使いきれるようにがんばろ