おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

とおかめ

昨日より暑すぎる

 

今朝方は涼しかった。相変わらず窓をあけっぱで毛布を被るとちょうどいいぐらい。

 

起きて飯食って仕事へ。

上手くいかないし現場の人間のやる気のなさに呆れる

 

なんでこんなののために一生懸命やらなきゃならんのか。

それでいて自分より高い金もらってることが本当に腹が立つ

 

秋頃からはその席があると思うなよ

絶対に、今美味しい思いをしている無能共は淘汰される。

そもそも今の会社のシステムがおかしいわけで。

 

自浄効果に期待せざるを得ない。

 

ま、その頃まで働いているという保証もないけどね。

コロナさえなければなー。今頃有給消化してフラフラと新しい職場探してるはずだったんだが

 

 

結局安定を取っちゃうのが悪いところだよね。

知人が起業したら乗っかってみたいなぁ。

 

 

なんにせよとにかく暑さがきつかった。

夕飯は鶏肉のステーキとお豆腐。

正直疲労感がはんぱなかったので湯を張ろうか考えたが、暑すぎてシャワーで妥協した。

 

土日にスパ銭行くのもありかもなぁ。

 

 

毎日Macいじっていたいね。

 

 

そういえば今週まだどうぶつの森やってなかった。。。

どうしても長続きしないだろうなーとは思っていたがこれ程とは。島クリエイターで遊ぶぐらいはしないともったいないよね。