おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かきわすれ

昨日は普通に書き忘れた。

会社から出た課題を熱心にやった結果です。

期限は十分にあったんだけどね。

夏休みの宿題と同じく溜め込んだわけですわ。

 

とりあえず終わらせたからOKOK

 

 

本日の話

ジメジメしてて辛い。

仕事も最近8時間するのが辛くなってきた。

労働時間を6時間にするか週休3日制をスタンダードにしてほしい

 

ココ最近体重が減らなくて困っている。

前より酒を飲む頻度は減ったんだけどな。

それなりに運動しなきゃならんのか。

 

飯食う量も減ったと思うんだが、どうなんでしょう。

牛乳好きなんだけど、結構カロリーあるんだよね。でも牛乳止めるのはちょっと無理

 

リングフィットほちい