おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

とまらぬ

最近独り言の頻度が高くなってきてまずい。

聞かれたらあまりよろしくない内容。

 

あーくそだりぃーかえりてぇーうんこですねぇー

 

って感じ。

家庭を持たない独身男性はこうやって精神をおかしくして、世間から冷たい目で見られるのか。

仕方ないね。

 

 

本日もとにかく寒い。

朝は寒さで起きた。7月に寒くて起きるとかありえるか?

夏なくなってもう秋になったのか?それはそれで良いぞ。暑いの好きじゃないからね。

でも薄着の女の子は沢山見たいからそれなりに暑くあってほしい。

 

 

ココ最近はコロナの発症数が増えている。

よくよく見ると検査する母数が増えているので、当たり前といえば当たり前だ。

陽性率が上がっているとそれはちょっと困るやつ。流行ってきちゃってるからね。

 

今のところ寒い日が続いているから、インフルのように夏場の暑い時期はウイルス活動が低下するのか否かはわからない所か。

気温が高めの国でも流行ってるからあまり期待は出来ないけど。

 

GOTOも延期になりそうですね。仕方ないとはいえ、観光業が本当に死んでしまうので、近場の旅館とか、観光スポットには足を運んで欲しい。

休みの日を利用してまた1人旅行しようか考えている。懐事情が前より少し寂しいから、グレードを落とさざるを得ないというか。

 

飯に力を入れるか、施設に力を入れるかなんだよね。

ワイ、1回はお部屋に露天風呂が着いてる所に泊まってみたいんだよね。

それだけで大体3万overするから、それにいい飯付きってなると、家賃と同じぐらいの額になるわけで。

 

1日で1ヶ月分のお金を払う…んんんきっついですねぇ。

 

 

GOTOで旅費半額免除とかなら積極的に攻めたい。

 

 

 

明日行けば休み。

一昨日買っておいたうなぎを食べるんだ。

それが楽しみ。