おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Feb 22

エルデン休暇

 

起きる。エルデン休暇なんてなかった。

体がボロボロだが今日行けば休み。

 

出社。

人がすくねぇ。

結構体動かす仕事だからやべーかな、と思ったが手空きの方が手伝ってくれてサクサクッと進んだ。感謝感謝。

改善資料も提出できたので今期の杞憂はなくなるだろうか。

 

定時で帰宅。前行った日本料理屋の唐揚げ定食が気になっていたので食べに行こうと思った。

 

食べログを確認

 

 

うん、ランチメニューだ。

 

つまり今から行っても唐揚げ定食にはありつけない。

 

 

うーん、困った。

 

でもメニュー見てみたら海老天重とか美味しそうなやつがある。1200円なら全然出せるし食べに行くことにした。

 

 

 

 

なぜうな重を頼んでいるのか

 

 

 

完全に誘惑に負けたわ。最近美味しい鰻食べてないし、スーパーの中国産うなぎで妥協もしてなかったから、体がうなぎを欲していた。

 

はい、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

肝焼きも頼んでみたけどまあまあ。肝焼きに関しては家族で行くうなぎ屋の方が美味しかったかな。

 

散財して帰宅。今日はカロリー解禁日ということで酒も飲んだしアイスも食べた。

毎日がチートデイ

 

 

あと、ビルディ場を見た。来週発売のまどマギブースターを使った対戦動画とのことで、カードプールを知りたかったんだ。

 

 

アミコミケッカイ(虚を衝く一手) 神かな?

ライオネルスターターも虚を衝く一手欲しさに買おうと思ってたんだわ。マジで助かる。

頼むからジェネリック呪われた切り札と倫理の枷を出してクレメンス…

 

動画ではほむら関係のカードあまり使われて無かったので、軸が完全に変わるんだろうな。

ほむまどテリトリー実質2ドローできるからかなり強いと思う。

 

ブースター発売が楽しみだ。

 

 

明日は1日ポケGOやってると思う。