おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しもつき12

アクセス数伸びてて草

 

起きる。金曜日。金曜日というだけで朝から機嫌が良い。明日は休みだからね。

 

パンを食べて出社。

ここ最近は進行方向に朝日がガッツリさす様になりとても運転が怖い。

ほんとに見えなくてねぇ…歩行者、信号に気をつけないとまずい。

 

お仕事。ルーティンこなして終わり。

班長から直々に来週から新しい工程教えてもらえと言われたので、新しいところやれそう。

今の工程からだいぶ楽になるというか、パソコン使った作業になるから苦ではなさそう。

 

定時内で終わらすことが出来たが、日報が書けなかったので少し残業してから帰宅。日報つけでも残業扱いになるからまぁありがたいと言うか、申し訳ないというか。

立派な仕事なんだから申し訳ないと思うことがよくないんだわな。

 

昨日寄れなかったラーメン屋に寄って夕飯。唐揚げセットにしたのですごく美味しい。

揚げたての唐揚げ以上に美味い料理はなかなかないよ。

 

家について、ネットでコンタクトレンズ発注して、再来週に控えた旅行の話をSkypeでやる

 

 

時間とプランの大幅変更。

年末の忘年会扱いだからそんなにせかせかしなくてよくね?という結論になり、集合時間と場所を変えて、ゆっくりするプランにした。

 

個人的にも、旅館で昼間から風呂入って酒飲んでうまい飯食えればいいので大賛成

 

ゴールデンウィークは富山か新潟行きたいっすね。新潟は一昨年行ったけど、佐渡行ったりしたから、本土の方をもう少し攻めたい。

 

ぶっちゃけ飯がうまいから新潟フラフラしたいだけなんですけどもね。

 

後は近況報告して終わり。

競馬もいいけど最近でたアナザー戦国乙女神々の関ヶ原ダークネスフォギア打ちたいんですよ。

 

 

明日は午前中に荷物受け取る。

あと、家電量販店からiPhone入荷したよ、って連絡来たので午後に取りに行く。思ったより早かったね!