おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

連休 むいかめ

既に6日経った?うそん

昨日から同じこと言ってる気がする。

 

例年は何かしら人と集まって旅行したりとか、BBQしたりしていたので、何かしらの充実感はあった。

 

今年の連休は今のところそれがない。

GWは完全な虚無、夏休みも半分虚無と言ったところ。

ホールにも行けるし、買い物にも行けるからそこまで不自由はしないけど、普通の土日がただ伸びただけ、っていう印象。

 

秋口、冬ぐらいに寒くてもBBQしたい。

 

 

今日も今日で暑かったけど、昼間にゲリラ豪雨が降りましたね。

雷も調子良い感じで、ゴロゴロとずーっと鳴りっぱなしでした。

 

予定通り実家のCDをひたすら取り込んでいました。電源は繋がずにね。流石に落雷が怖い。

 

懐かしいCDが結構出てきた。

NANAの映画の時に出した伊藤由奈さんのエンドレスストーリーとか、伝説のクソゲーと言われているダージュオブケルベロスの主題歌のリデンプションとか。

全部懐メロ扱いになっちゃいますね。

 

終わった後にツシマやったりして終わり。

ホールにも行ったけど何も書けるような成果がないので割愛。

明日明後日とそこそこイベントやってるんだけどどうしましょう。

最近寝付き悪くて8:30からの抽選間に合う気がしないんですよね。

Aタイプ後ツモ狙いでいいかな。

 

せっかく帰ってきたので、大盛軒に行きたい気持ちもあるんだけど、いかんせん暑くてラーメンって気分になれないんだよね。

まぜそばをラーメンの括りに入れていいかは別として。

次いつ行けるかわからんし、ちょっと真剣に考えてみよう。

 

明日は天気次第で車を洗うか考えよう。

そろそろ流石に洗いたいと思っている。