おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あつい

今日はちゃんと出社した

 

 

 

※後半にFGO夏イベのネタバレスクショ及び話を載せます。現在進めることが出来る最終までたどり着いてないマスターはご注意を。

 

 

朝から暑い。

明日もこれだと死んでしまう。

 

午前中流して、午後は明日の準備のために現場へ。

 

死ねる。何だこの暑さは。

現場の方もヘロヘロになってたわ。この気温であの作業は無理。

明日は少しでも涼しくなることを祈る。

 

 

昨日の夜に馬刺しとカニが食いたい衝動に襲われた。

いつも通り定期的に発症する症状なんですけども。

カーマのせいで今月の給料が壊滅してるので両方とも頼むのは無理。

 

長い目で見れる馬刺しをネット注文しましたとさ。

 

 

 

 

でもやっぱカニ食べたい。

とりあえず安物でもいいからカニを食べればこの衝動を抑えることができそうだったので、スーパーで冷凍のポーション購入。とりあえず貪り食べたが美味しい。値段相応ではあるが欲は満たされた。

冬近くなったらまた姿のやつを購入しよう。

カニ味噌美味いんだよね。

 

 

 

 

 

 

FGOの話。

 

 

 

f:id:surooji:20200820233522p:image

 

推しがスーツ着てて盛大に吹いた。

明日以降Twitterのアイコンにしたい。

 

 

f:id:surooji:20200820233615p:image

 

スパルタクスPの二次創作を作って頂きたい。

 

 

f:id:surooji:20200820233732p:image

凄い社畜ってて怖い。エリート社畜の顔してますよ。

 

 

ホラーでホテルが舞台だったから、どうしてもシャイニングがチラついた。まだシャイニング見てないんだけど。

レディープレイヤーワンでもシャイニングネタがあるので、やはりかなりの名作なんだろうな。

 

Twitter界隈で人気なレジライもついに登場。

レジライでホラーならシャイニングのアレだろwwwってネタがあるのを思い出してて、さすがに運営もそんな直球で攻めるわけないだろと思ってたけど

 

 

 

 

f:id:surooji:20200820234023p:image

 

ド直球だった。

ホラーだけどめっちゃ笑ったわ。

まんまじゃねーか。

 

 

f:id:surooji:20200820234104p:image

 

だんご三兄弟

 

増えとるやんけwww

 

悪夢がテーマでしたが、各々の悪夢が確かに悪夢だよなーっていう感想。

最後の敵は思ったよりやっかいな連中だぞ、っていうセリフ。

 

敵は複数人?

アビーちゃんだけじゃなくて、まだいるのだろうか。

 

まあ、傍に殺生院リリィっていう怪しさ満点な奴がいるからなぁ。

今日アビーちゃんお披露目になったけど、あのままならクラスはフォーリナーなんだろうか。

単体宝具か全体宝具かで使い分けするような感じになるのかな。フォーリナーだとすると、夏イベ星5なかなか使いどころが難しいクラス2基になるね。

 

フォーリナーとムーンキャンサー

 

まだフォーリナーの方が活躍の場多い?ムーンキャンサーは相手アベンジャーってなかなかないもんな。

 

明日の仕事が終われば休みだ。

仕事終わりのビールを久々にするかもしれん。