おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす25

クリスマス当日

 

起きる。しこたま寝ようと思っても休日は目覚めよすぎて寝れないやつ

 

洗濯してコタツでぬくぬくして、ご飯を食べる。

行ったことないホールで偽Aを打とうと思う。

 

車を走らせる。

 

到着。おもったより近かった。

休日なのに海の島に人が余りいないことに不安を覚えつつ、偽Aへ。

 

3台とも空いてるね。

雑誌のイベント日だから3台ありゃあ1台ぐらいは設定期待したいところ

 

 

 

入ってないわ。

 

 

久々に打てたから満足はしたけど、勝てないなこれは。

 

その後は設定狙いで絆2。

昼過ぎの時点で回ってないし人も座ってないから設定もクソもなさそうなんだけども。

 

 

弦之介BCで222と246を確認できたので、2以上は確定した。

 

多分2だわ。

 

BCあまり軽くないし、BTそこそこ入るけど全く伸びない。最高3連って草生えるよね。

 

絆苦手マンだわ…設定入ってりゃどうにかなるのかもしれんが。

 

まど4とまど2が別積みされてたな。

まど2は朝普通に空いてたから座ってれば…って思ったが、5号機ARTに設定入るとは思わないじゃん?

 

 

そんなこと言ったら5号機Aタイプにも設定入らないやろ、ってなっちゃうけど。

 

 

そんな感じで無事に負けでした。(`Д´凸)ファッキュー!!

 

帰宅して実家でクリスマスを過ごす。

モスチキン、ケーキ、お刺身

 

美味しいね。

 

 

クリスマス終わったら次は年末だからね、イベントが押し寄せてくるよ。

 

30日にカニが届くのでそれが楽しみ。馬刺しも買えばよかったか