おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 21

滑り込み満福無惨

 

起きる。例のごとく6時起き。明日は絶対起きれない。

 

9時前に起きる。二度寝気持ちよすぎ

 

洗濯して、朝から赤いきつねかます

あいにくの雨だが、買い出しだったりガソリン入れたりしないとまずいので、お出かけ。

 

ガソリン入れた後に、肉を買いにお世話になってるマニアックな肉が多々売ってる店へ。

 

ブラジル産の安いもも肉がまとめて売られてるんですよね。それ買って唐揚げにしよう。

 

 

しかし、ここのスーパーのお惣菜唐揚げものすごく好きで、来たら間違いなく買ってるんだよね。

 

 

 

うん、肉も買ったし唐揚げも買ってしまった。バグですね。この肉は別の用途に使おう。

 

その後は帰宅して、お昼ご飯に唐揚げ食べる。美味しい。

 

その後はソシャゲしたりなんなりして、Twitter見たら、明日発売のガオロードチョコ0弾フラゲ情報が多々あった。

 

この辺でもフラ販してるかな?とスーパーに向かう。

 

売ってた痕跡はあった。つまり狩り尽くされた後である。

 

まぁ、20円ならまとめて買うよね。俺でもそうする。

 

何店舗かスーパー見たけど、全部売り切れor取り扱いナシでした。

 

うーん、コンビニでも売られれば明日見てみようと思うけど。

 

 

夕飯はスーパーで買ったアサリを酒蒸しにして食べた。久々に酒蒸ししたわ。結構大きめのアサリがそこそこの値段だったから、買わずにはいられなかった。うまい!

 

残ったスープは明日朝パスタに絡めて食べよう。なんちゃってボンゴレビアンコだね。

 

 

寝ようと思ったが、コトダマンの鬼滅コラボが明日で終わる。

無惨満福にするには余裕すぎる素材があったから

 

 

 

f:id:surooji:20210322000433p:image

 

 

満福にしました。

 

禰豆子じゃないと呪耐性きつくない?って思ったが、炎属性の炭治郎が100パーセントカットだった。炭治郎強すぎワロタ