おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんよう きょむ

もはや疲れが溜まって何も言えぬ

 

資料作成する為に早起きして早出社

資料作り終えて先輩にバトンタッチ

午後報告してとりあえず承認貰って

また新しい検討項目が出てきたので

 

月曜日にぶん投げた。

 

 

それでも、早出残業+ちょい残業っていう働きすぎ問題ね。

 

一日ずっと頭重かったから、やっぱ睡眠時間の確保とストレスの解消は大切。

 

 

ということでスーパーで好きなもの買って1人で優勝。昨日は帰宅後すぐハイボール煽ったけど、帰宅後に煽るのはビール以外ありえんな。

 

飲み食い終わったあとにオリガミキングをプレイ。

とりあえずストーリークリア。

子供向けのようで、何処か大人でもクスッとくるような場面があったり、倫理観…ってなったりする場面が多々あっておもしろかった。

フィギュア集めとか、やり込み要素がまだ残ってるけどそこまでやるかどうかは微妙な所。

 

はらがみに移行してもいいかもしれないね。

なんやかんやまだ全く手付けてないし。

手付けられないほど今週後半がエグかったんだわ。定時で帰った日あったっけ…?

 

 

明日は待ちに待った土曜日。

3の付く日だからちょい遠いところのパチ屋が熱いかもしれない日。

ストレスを解消するにはここしかないな。

 

たのむぞぉ…まずは抽選のために早起きしないといけない。今日と同じくらいだね。

 

日曜ぐったりして寝てそう。