おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき31

5月が終わる

 

起きる。相変わらず月曜日はしんどい。

 

定時には着いた。とりあえず報告用資料まとめて、課内確認

 

なんともいえん。資料作り直して昼飯

 

久々に食堂行った。睡眠優先するために食わずに車に籠ることが先週のルーティンだったので。ウイダーinゼリーなくなったから、ってのもあるけど。

 

午後に本番の報告したけど、相変わらずそこ直す必要あるの?っていう指摘ばかりで疲れた。

 

残業して資料直し。これが技術者のする仕事なのだろうか。技術者ですらないから何も言えないけど。

 

9時半前には帰宅。月末にこれはなかなか嫌なもんだ。

今月もそれなりに残業してしまったので、来月の給料がそこそこ増える。もしもの時のために貯めておきたい。いつでもリタイアできるように。

 

ハムエッグを作って食べた。

熱した卵もなかなか美味い。ハムエッグに関しては半熟じゃなくて完熟くらいが丁度いい。皿が汚れないからね。

 

 

明日また報告して、図面その他もろもろ作ったら次のフェーズに進めるのだろうか。わからないね。

 

 

後輩くんとモンハンの話した。バルファルクあんな凶暴じゃなかったらしい。翼からビームなんて打たなかったっすよ、と。

 

随分モーション変えたんだな。

太刀慣れしたいからモンハン欲あるので、水曜日やろうかな。