おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

14 Jan 22

見て

 

起きる。金曜日ということで少し頑張れる気がする。

朝ごはんを食べて出社。

 

年明け前から少し間が空いてしまった工程をやることになっていたのでだいぶ不安

 

とりあえずどうにかなった。

時間が結構かかってしまったので、今後はもう少し早くできるようにしたい。

 

けどまぁ、今回で不安だったところのやり方を理解したので次からは効率よくやれることだけ考えれば良くなったのはでかい。

 

定時で帰宅。

おちんぎんで〜なので家賃分を引き出す。

うーん、やっぱ手取り少ないンゴねぇ。

 

残業5時間しかしてないからね、仕方ないね。

 

手取りは減ったが考えなくてもいいクソみたいな仕事のストレスがなくなったのはでかいところ。元々そこまで金を求めてはなくて、自由な時間が欲しかったからこれでいいんだ。

 

残り物が多々あるのでまっすぐ帰宅。

 

夕飯を食べて、Skype繋ぎながら紅の豚を見て、お話して終わり。

 

友人とスキー行きたくなったわ。2月中にどうにか行きたいところ。

ゲレンデにコロナはいないので問題ないです(持論)

 

 

明日は元々新年会の予定だったけど、最近また増えてきたから中止にした。

同県の友人誘って飯食いに行くぐらいかな。