おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すいぎょうざ

たまに食べたくなるのは故郷が栃木県だから?

 

 

 

起きる。6時にしかけたアラームで全く起きずに30分後のスマホアラームで目覚めた。なぜ?

壊れたのを疑ったが多分無意識のうちに止めてたんだと思う。恐ろしい。

 

朝からシチューライス食べる。おいしい。

今日はちんぎん日なのでコンビニでお金おろしてから出社。

ゆうちょ銀行のATMが設置されてるファミマはほんと神。通勤路に接してるところがそれだから助かる。

久々に財布が分厚くなりテンションアゲアゲ。

今度こそ大事に使うんだ(N回目の決意)

 

仕事は検討業務してたら時間が熔けた。

年上の転職で入った後輩くんがなかなか大変そうな仕事の担当になってた。

大変だろうけど経験値かなり入るから出世コースに乗り出してるかもしれん。

そのうち顎で使われる日が来るだろうな。

 

 

まあいいけども。

お仕事で出世は望んでいませんのでー。

のらりくらり交わしつつスキル上げていければいいかなーと。

そもそも担当分野が違うからまぁ多少はね?

 

 

人員不足感あるからそのうち火の粉降りかかりそうだけどね。んほほ…

 

少し早めに帰宅。銀行で家賃振り込んで、コンビニでタバコと唐揚げ買った。

貧困故にタバコ買わなくて、2日間吸わなかったからもう買わなくても良いのでは?とか思ったが買ってしまった。辞めれるチャンスだったかもね。

 

今日はフリータイムが長いので、ドラコと向き合うことにした。

 

 

無事にドラコバトル終了。

なかなかにキツかった。トレーニング目的だから色々な技をバランスよくやるべきなんだけど、ダメージ量優先になってしまって英雄1のポーズとももアゲアゲに逃げがち。戒めのためにニートゥチェストは必ず1回は入れるようにしてる。腹がきつい。

 

 

夕飯もシチューライス。あと2日分ぐらいはありそう。お金入ったしパンでシチュー食べたい気分になってきた。

 

 

終わった後は疲労感であまり動く気にならなく、ソシャゲして過ごした。

初めてグルミクで1回無料の体力回復使ったわ。5回やる前に飽きるから今まで使ったこと無かった。それだけ熱意があったという事だ。

 

 

 

明日は研修だから少し早めに出社しないと。

今日も早めに出社したから今日と同じ時間に出ればいいね。