おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 17

勝ち取りたい

 

起きる。金曜日

気力だけで頑張る

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事

 

応用のようなものをやった。これもまた慣れるまでは見てもらってやってく感じ

 

割と疲れたが定時で終わり。他の人残ってるからなんか申し訳ない

 

金曜日定時はパチンコの日

 

ホールへ

 

ダンベルを打つ

 

相変わらず初当たりはそこそこ早いのに全く続かない。もしや糞台?

 

いや、面白いんですけどね?出玉性能が満足いかないというか

100凸に割を割きすぎて継続率弱い気がする。

 

1万分打ってやめ。

 

スロットの方見たら所謂ミミズモードのヴヴヴが落ちてた。

どんなもんなんだか気になってたので打ってみる

 

 

100pt~200ptのゾーンでCZにかなり入る。演出めちゃくちゃ弱いのに有り得んくらい入る。

 

CZも対応訳ガン無視で突破できる。

2回入れて2回ともハズレでよく分からない力が働いて突破できた。

 

1回目決戦、2回目革命ボーナス

 

どちらもラッシュ入らず。

 

その後200ptで当たらなくなり、600まで持ってかれて決戦ボーナス

 

共闘役をめちゃくちゃ美味いタイミングで引いて突破、革命ラッシュに入る

 

 

即落ち

 

その後200ptハズレを確認してやめ

 

ミミズモードから抜けたかまだミミズのままなのかわからないが、とにかく不自然な、デキレ感満載な前兆、CZ突破は体験できた。

 

全部革命ボーナスに寄れば玉増えそうだけど、そんなことはないし、何より超革命ラッシュにほぼ入らないというでかいデメリットがあるから触らないに越したことはないでしょう。

 

 

昨日今日と負けてしまった。悔しい

 

 

家帰ってご飯食べて酒飲んで現在に至る

 

 

明日は朝イチ病院や

 

レアコレ発売日だけどなー、少しコンビニ寄るくらいで深追いはしないでおこう。

4月のポケカ発売日は有給取るか真剣に悩むところ