おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さたんでー

地獄からの使者なりよ

 

 

起きる。休みの日の目覚めは気持ち良いものだ。アラームかけてなかったら永遠に寝れそうだけど。

適当に朝ごはん食べて、パチ屋に移動。

 

おちんぎん入ったしインデックスのパチンコそろそろ打ちたいんですよね。

 

開店から1時間ぐらい経って入店。

 

 

インデックス、満席

 

 

うそやろ…そんな人気なのか。

 

他の候補の店は旧イベ日ということもあり多分人がごった返してて座れないのは明確。

 

 

うーん…空くかもしれないという希望を持ちつつ時間つぶしにまどA打ちましょうかね。

 

3kで初当たり。BIG。

その後もいい感じに連チャンしたものの、ハマってREGを2回やって出玉が微妙な感じに。

幸いまたBIG連したらある程度取り戻した。

 

強チェが仕事してるのと、弱チェ確率がかなり優秀なんだけど、1~6の設定差そんな無いところと、目先の合算数だけみると入ってても2か3

 

 

勝ってるうちに辞めました。

+12k

 

帰る前にインデックス覗いたら1台だけ空いていたので、迷わず着席。

 

実践動画を何個か見てたので当たるまでのパターンはなんとなく理解。それなりに激アツが絡まないと当たらない。

両隣か当たってて凄く虚無感を感じてた。

保留が赤まで成長しないからきついし、SPリーチも後半にチャンスアップ絡まないから熱そうに見えても全く熱くない。

 

27k使ってようやく初当たり。

意味のわからん当たり方したな。クソ寒発展先でまさかの当たりだからは?ってなった。

手持ちが30kだったから、ホントギリギリ。

600ハマり手前。

コンビニ行って金卸すか卸さぬかずっと考えてた。ハイエナされずに済んだ。

 

 

とはいえこれからが本番。

モモキュンソードのSTスルーした嫌な記憶が蘇る。継続率だけ見たらモモキュンソード以下だからな。

 

リミットブレイクタイムでは当たらず、ヒーローズラッシュ突入。初めは上条さんでしょう。

 

残り60回転くらいで当選。単発回避ィ!

10Rの方引けたので有難い。

次は一方通行にしてスタート。

 

リミットブレイクタイム4回転目で

 

 

 

f:id:surooji:20201128235841j:image

 

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

これはやばいな。脳中ドバドバでますよ。

10R連。気持ちよすぎる。

ハマってた時のイライラが全て吹き飛んだ。恐ろしい、恐ろしい。

 

 

その後もリミットブレイクタイムで10R引いて、結果を見ると11連で終了。

振り分け良すぎて、11連中10回は10R引いてました。

 

初打ち13000発、余裕のプラスで終了。

 

 

うん、これだけの破壊力あれば満席になるわ。

高継続STに必ず入るってのは魅力的ですね。

 

 

その後はやまやで酒買って、スーパーで昼飯を購入。うまい寿司買ったわ。

 

 

夜まで時間があるので溜めてたSPEC結を見きった。

 

 

うーん…うん。見なくてよかった。

 

 

夜はNHK BSプレミアムで放送された魔改造の夜2をSkype繋げて視聴。

 

 

うん、友人が出てたんですよ。

大学時代の。今でも旅行行ったりBBQしたりする仲の。

その友人も交えつつSkypeで話しながら見てました。面白かった。

正月に完全版やるようなので、これも見ます。

 

明日は何しよう。またインデックスうちに行ってそうで怖いな。引きこもってゲームするか、温泉行くか。

 

 

f:id:surooji:20201129000627j:image

 

ネットで話題になった泡がハートになってるほろ酔い見つけたので買ってきた。