おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき 10

今まで良かった運のつけが回ってきたようだ

 

 

起きる。

 

f:id:surooji:20210110232150j:image

 

今日も綺麗に結露が凍っていました。

 

洗濯物をして、二度寝

 

朝ごはんを食べて、洗濯機回して、おでかけ。

 

まぁ、パチ屋なんですけど。

パチ打つ以外することないの寂しすぎワロエナイ

 

禁書目録満席だったのでまどAに座る。

 

設定はなさそうだけどBIG連打できたので10kほど稼いでおわり。今年何打っても勝てる説

 

やめた頃に禁書目録に空きが出来たから迷わず座る。

6kで初当たり。

初当たり最近早くて嬉しいわー。禁書目録プロと呼んでください。

 

 

 

LBCで4R当たり。幸先いいですね!

 

 

 

終わり。

 

 

うん、ほぼ駆け抜けとオナジダヨネ。

 

 

悔しいので追う。初当たり早めのプロだから余裕でしょう。

 

 

累計18kで2度目の初当たり。ハマった…ハマったよ。

まぁハマりはしたけど5000発出れば余裕で捲れる額なので、問題無し。さぁー10連くらいして万発出しましょうねぇ。

 

 

 

駆け抜けで終わり。

 

 

 

今日はダメな日だな。

 

 

 

その後ハルヒを売って累計2万負け。まどAの稼ぎがなけりゃ3万負けてたわ。

 

 

不甲斐ない結果にイライラしながら帰宅。帰りにマックで昼飯兼夕飯を買った。

 

食べてぐだーってしてたらもう21時。明日は仕事。休みたいが会議入れてしまったから休めない。

 

はぁーってため息ついてからシャワーをあびる

 

 

 

浴びてる最中に水が止まる。

 

 

え?

 

 

捻ってもお湯も水も出ず。まだ顔しか洗ってないんだが?

とにかく寒いのでさっさと体を拭いて出る。

ほかの蛇口も確認したけど水が出ない。

 

 

 

まじか…水道管がやられたのか。

アパートの最上階だから、汲み取り式ポンプがイカれたかのどっちか。

 

どちらにせよもう時間が時間だから管理会社に連絡できないので、今日はもう水が出ない状態で過ごすしかない。

 

トイレも不可だし歯磨きも出来ないとなるとかなり不便。なにより頭も体も洗えてない状態で出社しなきゃならんのが辛い。休んでしまいたいなぁ…

 

 

外でた感じ他の部屋の人らの話し声が聞こえて、水でねぇって聞こえたのでアパート全体でダメになってるみたいで。

 

 

全体でダメになってるなら、まぁ誰かしら明日管理会社に連絡するでしょう。

私もする予定ですけど。

 

運のツケがこういう形で来るのは辛い。