おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき 20

できることと出来ないことはある。人間だもの

 

起きる。在宅勤務なのでゆっくりめ。

こたつを導入したので、朝の冷えはかなりマシになった。天国ですわ。

 

定時にパソコンつけて業務開始。

報告資料作ってたら1日終わった。

求められるものが多すぎる気がするし、急に言われても準備できるものでは無い。

 

あり物で作って明日報告して、ダメなら無理でしたーで延期してもらうしかないな。だって出来ないんだからしゃあないよね。

 

 

シャンプー切れてたから薬局に行って購入。ドア下のサッシ?の部分のカビ取りって何使えばいいんだろ。放置しっぱなしだったカビをそろそろ綺麗時にしようかなとか思ってきた。

 

なんだろ、4月で転勤になる未来が見えてきているような。勝手な妄想だけど、完全に別組織になるみたいだから、この家とおさらばする可能性があるんですよ。そうなった時に退去費がかさまないように、ある程度は綺麗にしときたい、ってやつ。

 

家帰ってきて、久々にリングフィットのアドベンチャーモードやった。レベル上げて無双できるようになってから4面のドラコ狩りに行きます。

 

夕飯食べて、ソシャゲ。

FGO、新イベ始まりましたね。

景清は引けませんでした。FGO運爆発してから余裕で引けると思ってましたが、だめでしたね。

 

その後はAmazonでコロッケ!ブラックレーベルを購入。Kindle版ね。

 

子供の頃コロコロで読んでたコロッケ!の続編というか。

そんなん出てたんだーってのをYouTubeで知って、色々面白そうだったので買った。

 

ちょいシリアスを入れつつも、コロコロだなぁ、って展開があったりして、懐かしさを感じながら読んだ。

 

まだ続いているので楽しみですね。

 

 

明日は出社。報告結果次第でどうなるか、ってとこだよね。はよ終わらせたい