おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

むつき19

おわらん。仕事もソシャゲも

 

起きる。

久々にものすごく寝付きの悪い夜だった。遅くまでYouTubeで脳汁の出る音ばかり聞いてきたから目が冴えてしまったのだろう。猛反省。

 

そういう日に限って出社日である。在宅勤務なら8時ぐらいまで寝れるんだけど。

 

 

ま、7:45ぐらいまで寝てたから大して変わりませんね。

 

9時過ぎ出社。

前にやったモデルの不具合があって修正対応。なんか申し訳ないが、なぜそこ…?ってとこが1個だけあってなかなか腑に落ちなかった。

 

昼に報告会して1個タスク消化。もう一個がなかなかに重い。

資料作成しなきゃいけないので、資料用の素材をパパーッと集めて、明日の在宅時に一気にやる予定。出社しなきゃできないことを優先的にやるべきだ。

 

そんなこんなしてたら20時になってまして、退社。

 

ファミマの食べる牧場ミルクのチョコレート味が出たらしいので、帰り際に購入。

食べ牧ノーマル2つ、チョコ2つ。大人買いですね。在宅時のお昼に食べようかな。

 

夕飯は昨日の鍋の残り。暖かい飯がうまい。

 

グルミクくん起動。3000石が溜まったからガチャを回す。

 

やっとこさコラボの☆3が出た。☆3だけな。

 

明日から多分、ピキピキガチャに切り替わるんだと思うが、石がない。

曲のフルコンも結構やってしまって、残ってるのはそもそもクリア出来ない曲しかないので石集めの方法がなくなってしまった。

 

6000個くらい配って欲しい…

 

 

FGOは、うん。復刻イベントだからやる気無さすぎてメインストーリーすらクリア出来ずに明日を迎えそうです。

 

ほら、明日から新イベだし、新鯖くるからさ、モチベーション上がるよきっと。

平景清は、うん。引けたら嬉しいけど、股間にきてないから課金するほどではないかな。

 

なにより、5.5章まだ知らんし…

 

はよストーリー進めろってね。インドまでしかやってないんじゃよ。

 

 

明日は在宅勤務だから朝ゆっくり出来るな。仕事は結構やんなきゃまずいのあるからガツガツやりましょう。

 

 

 

4月から給料日変わるの嫌だなぁ…27とかさ。25が良かったよ。