おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 29

こんな負のループはもう終わらせる

 

起きる。本日は有給取得してるので2度寝。

 

起きる。8時半ぐらい。

1度起きた時に洗濯機をだけは回していたので、乾燥機に入れる。

朝飯は昨日買っておいた鮭を焼いて食べた。

うまい。

 

そして、久々に米を炊いたが美味い。地震でパーになるとは思わなかったので、あれ以来米は冷蔵庫の一番下の野菜室に入れている。

 

諸々の用事を済ませたのでモンハンをやり始める

 

里クエはとても楽だった。やっぱ下位とはいえ初期装備で集会所に行くべきじゃなかったね。

友人らとマルチでやる時に手伝って貰いましょう。多分、おじさんより進んでるだろうし

 

イズチ装備作り終えたあたりでいい時間だったので前々から行けなかったラーメン屋に行く。平日のファーストロット付近ならきっと

 

 

f:id:surooji:20210329222415j:image

 

 

入れました。

肉増しで注文してみたけど、美味い。

ただ、肉増しはもうええかな…玉ねぎ入れてもらった方が良かったかもしれん。

 

 

その後はガソリンが不味いことになってたのでガソスタ行って、薬局でティッシュとマスク買って、ホールで甘デジでくそ負けて

 

 

甘デジですら勝てないし、遊タイム発動しなかったしで完全に心が折れた。

折れたというか決別を決めたというか。

何回同じこと繰り返しているんだと。

 

モンハン買ったし、これを機にスロパチ辞めよう。YouTubeでなまじ動画を見てしまうから引退欲がなかった訳で、チャンネル登録全部外した。

 

ツイッターの演者アカウントもリムーブした。

 

これぐらいしないとだめだ。

 

 

で、家に戻って、明るいうちに部屋の掃除といいかげん割れた瓶類の処理をしないとと思ったので、新聞紙にくるんで纏めておいた。後は不燃ごみの日に出すだけ。

 

諸々おわったのでモンハン。

村の☆3まで進んだ。フルフル君居ることに感動したが、耳栓ないとぜったい面倒いよね。

 

 

夕飯食べて、FGOのイベントのストーリーは終わらせて、またちょろっとモンハンやって今に至る。

D4DJは最低限しかやってないわ…ガチャの件でモチベーション上がらない

 

 

明日から仕事。

もっとモンハン休暇したいけど、やることあんだよなぁ…