おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい31

期末

 

起きる。二度寝して気がついたら7時半。よくない。

 

ご飯食べてから出社。

ミーティング後辺りからとにかく首が痛い。

寝違えていたのか、変な体勢でくしゃみしてしまったからかわからないが、痛すぎる。

 

今日は丁度整体に行く日だったから、整体行ってマッサージしてもらおう。

 

仕事はなんか増えたんだか増えてないんだかわからない。やらなきゃいけないことができたくらい。

 

あと、明日から新しいシーズンに入るので、席替えとかあります。

おじさんは席移動しなくて済んだけど、手伝いはしなきゃだよね。

 

首が痛いままだと辛いな

 

定時前に帰宅。

整体行ってマッサージしてもらって、少しマシになってきたかも?二日三日は痛み続くかもよ?って言われたけど。

 

8時からモンハンやる為に、整体行く前に牛丼の仕込みをしてた。玉ねぎ炒めて汁で似ただけですけど。

 

帰ってきてから肉入れて完成。

 

うん、うまい!

量的に金曜の夜までは持ちそうだな。

土曜日は車検のためにまた実家に戻らなきゃ行けないから、ちょうど良い。

 

 

8時からモンハンをSkype繋げて、友人らとやりました。

最初2人でフルフル狩って、途中でもう1人来たから虫狩ったりボルボロス狩ったり。

 

最後にもう1人入ってきて4人。

最後の1人は直近でモンハンのためにSwitch買った猛者。

 

ハンターランク1番高かったよね。

 

ハンターランク1が2人

2が1人

最後の友人は5

 

 

格の違いを見せつけられた。

うーん、月曜日に無駄な時間を過ごさなければ、おじさんだって…

 

 

5の友人がいるので大抵のクエストを行うことができたので、トビカガチをやった。雷武器作るのに必要なんですよね。

 

最後に百竜夜行やって終わり。4人なら結構早く終わった。相変わらずなんなのかようわからん。

 

 

明日はエイプリルフール。

FGOGOやりたいから早めに帰りたいけど、やること多そう