おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2 Nov 22

BLACKロス

 

起きる。眠みが深い

朝ごはん食べて出社

 

今日もそこまで忙しくなかった。

 

本来昨日やる予定だった仕事が明日になったのでとてもめんどくさい。

早く終わらせたいねぇ。

 

定時で退社

 

Twitterで見てたら欲しいものがあったのでローソンへ

 

 

f:id:surooji:20221102213310j:image

 

BLACK SUNコラボの缶チューハイを売り始めたらしい。

逆側にBLACK SUNがいる。同じデザインだけど2缶欲しくなる仕様だわ。

 

ローソンの店内キッチン弁当って結構クオリティ高いんですよね。それが半額で売られてたからかなり買うか迷った。シチューあるから我慢や

 

帰宅

 

夕飯を食べる

 

 

シチュー微妙だな…まだ時期的に早かったかもしれん。ギリセーフな感じがして、明日の朝にはダメになってそう。

 

食えるだけ食って残りはもったいないが捨てる。もしダメだったら明日の朝におじさんの体が答えてくれる。

 

 

味は普通だったからたぶん大丈夫だとは思うけど、一応ね。

 

さっきの缶チューハイを呑む

クラフトコーラチューハイとはどんなもんか

 

 

 

うーん、微妙

 

クラフトコーラ自体飲んだことないからこういう味なのか分からないけど、安いコーラの味がした。あとシナモンとかそういう系のスパイスの沈殿物が多かった。

 

缶取っておきたいけどどうしたもんかな