おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 10

スロットうちたい

 

起きる  金曜日

もう休みたい

 

買っておいた朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

前工程の苦手なヤツやった

流石に少しは慣れてきたのかロス工数が減ってきた。苦手なヤツの中でもより苦手なヤツはまだ変わってない

 

午後休憩時には暇になってた

 

来週からはもっと減るらしい。

人もその分応援に出すとか。

まぁそうするしかないよね。余剰人員余らせてたら稼働率悪くなるばっかだし

 

 

そう考えると登用のタイミングほんと良かった。年始の採用多分無くなるんじゃね?ってくらい仕事量減ってるからね

 

 

定時で終わり

 

ジムバに出るかスロット打つか悩んだ結果スロットへ

 

会社の人も出ないゆーてたからね

 

禁書目録に座ろうとするも座れず。

人気だな

 

 

まどマギは空いてた

 

 

まどマギはつまらない。っていう集団性バイアスにかかってるのかもしれない、と思いもう一度打つ

 

 

 

つまらん

 

 

 

やっぱダメなもんはダメだった。

やりたい部分はあるけど辛抱するのがだいぶ辛い

 

 

8k負けて終わり

 

 

パチ屋の近くにあるラーメン屋に寄って夕飯

 

 

悪くは無いんだけど良くもない、妥協用ラーメンって評価でした。

 

 

明日は車を買った友人とドライブに行くよ

山の方行くから寒そう。

先週買ったモコモコパーカーの出番かな