おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はづき17

モチベの保ち方

 

起きる。今日も相変わらず涼しい。

5時ぐらいに気持ちよく目覚めたが、まだ早いので二度寝したら7時半

 

おかしい。アラームかけたはずなんだが…

ぼちぼち朝強い人にならなきゃいけないので、明日は起きれるように努力しよう。

 

朝ごはん食べて出社

 

午前中に打ち合わせ済ませて、午後は適当に資料作って終わり。定時で帰る。

あと10日足らずで辞める人間だからね、残業代稼いでたら白い目で見られるっしょ。

 

無性にハンバーグが食べたくなったので、スーパーで生のタネを買って、家で焼く。

 

食べに行くという発想をせず、かつインスタントで済ませない辺りが若干意識高い。

とはいえひき肉から作るという手間は掛けたくないという中途半端な感じ。

 

信じられないが、明日からまた30℃超えの気温に戻るらしいので、今日のうちにある程度コレクションのフィギュアを片付けることにした。

 

だいたい片付いただろうか。

むかーし使ったダンボールでほぼほぼ収まったから、コレクション意外と少なかった?

 

 

否、ダンボールにキッチン用品とか日用品とか書かれてたから、そもそもフィギュアを入れてたダンボールではなかった。

そしてそれらをほぼ全て使ってコレクションを片付けた

 

 

めっちゃ増えとるやんけ

 

 

全てを持っていく訳にもいかないので、売りに出すものもぼちぼち選んでる。

1000円にもなれば御の字だけど、どうでしょうね。プライズとか、一番くじのやつだからほとんど値段つかないんだよね。

 

 

捨てるよりはマシな感じ。

 

売りに出すのは9月入ってからかな。

 

プライズの小さいフィギュアは箱捨てちゃってるからどうしまうか迷うんだよね。何かしらの箱にまとめてしまうか。

 

 

あと、お昼に不動産から連絡あって、お部屋探しどうですかー?って。

 

前見た物件もう一度見させてくれ、ついでに気になってるところもあるからそこも見させてと予約を取る。

今週の土曜14時から。午前中に他の不動産行きたいから、土曜にくっそ早く起きて家に帰るか、金曜のうちに帰るか。

 

迷う。

金曜のうちに帰った方が楽だよね。

しれっと早めに帰宅しちゃおうか。

早めに帰宅できるほどフレックス溜まってないのが残念なところだな。