おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき29

実家での過ごし方

 

起きる。6時半。普段なら土曜は8時半ぐらいまで寝てるけど、実家に帰るので早めに起きた。

野菜ジュース飲んで出発。

 

途中のパーキングにあるミニストップで朝飯。ミニストップの店内で作られたおにぎり美味しくてオススメ。明太子がこれでもか、ってぐらい入ってて幸せな気分になるよ。

水分とったシワシワな海苔もありだなーと思えるおにぎり。

 

 

実家の前に病院へ。

定期通院です。ストレス痩せしたおかげでノルマの月1キロ減は余裕の達成。来月が不安なところ。

 

家帰って、少し休んでからお昼。

ラーメン食べに行った。大盛り無料だったから大盛りにしたけど、胃が縮んで少し残してしまった。すまんぬ。

 

その後はポケモンGOやったり、部屋で昼寝したら終わってた。

ゲーム機もってきてないから、ソシャゲが捗る。実家にいる時ぐらいじゃないとがっつりやらないので、普段やれない分進めておいた。

 

 

f:id:surooji:20210529234242p:image

 

ふじのんの宝具レベル上げようとしたら大変なことになった。こういう事もまぁたまにあるよね。

 

晩酌して現在に至る。

仕事のこととか話してないけど、無理に話す必要も無いからいいか。

 

 

あと、自動車税払いました。グッバイ4万