おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき1

半年終わりました。

 

起きる。今日から7月。

人生の中でかなり激動な月になると思う。印象に残りそうだな。

 

7月にしてはどんよりとした天気。まだ梅雨明けてないし、今日明日辺りから本格的に梅雨らしくなるみたいだからね。

 

出社。

やるべき仕事をこなして終わり。相変わらず評価系はスルーできてるからまだ調子は良い。

順調に行けば8月末でおさらばになると思うので、今請け負った仕事だけは完遂したい。

そこはやっぱ、人としてケジメはつけておきたい。めいいっぱい迷惑かけてきたツケは返さないと、きっと次に繋がらない。

 

8時半まで残業して帰宅。

ポケモンGOがなかなかに面白かったようで。

ビッパの日ということで、レイドは全部ビッパ、野生もビッパ鬼湧き、ビッパ限定タスクと、ビッパづくしだったみたいです。

 

10時~20時だから、ちょうど終わっちゃってたんですよね。残念。

 

 

明日は有給取っていたので、堂々と休む。

午前中に美容院予約してたので、面接受けれるくらいにはスッキリさせる予定。

お昼食べて、写真屋行って履歴書用の写真撮影、写真出来たら履歴書に貼り付けて発送。

 

その後は本屋行ってSPIの本買って、おべんきょうかな。

 

それなりにやる事が多そうだ。退屈しない休みになりそうだな。

 

土曜日は職場の同期と飲み、日曜日は大学時代の友人連れてどっかいく。